NKN 第二回


(ジングル)
♪チャラララララ〜
チャララ、チャッ、チャー、チャチャッ


こんばんわ
NKN☆西葛西NEWSのお時間です
(重ねて守秘義務違反)


先日お伝えした、「叫ぶティッシュ配り」の、その後の様子が(だいぶ前に)確認されました
現場の模様を御覧下さい


(テロップ:レポーター・結城辺天)


今にも雨が降らんばかりの、西葛西駅前よりお伝えしま〜す
先日お伝えした、叫ぶティッシュ配り人
その後、どのようになっているでしょう?


…見当たりませんねぇ今日は来ていないのでしょうか?


あっ!
あれは…もしかして!


(音声!てめぇ毎回おせぇんだよ!オラ走れ!)


ハァハァ…
…いました!
足元にティッシュの入った段ボールを置いて、花壇に腰掛けていますね


…前回は、青々としたスキンヘッドでしたが…
だいぶ、髪が伸びているようです
ひどく疲れて見えますねぇ〜
休憩中でしょうか?


もう少し近付いてみましょう


ティッシュ…もらってくれる人は…もらってくれればいいのに…」


な…なにやら、果てしなく消極的ですねぇ…
先日の精力的な姿とは、あまりにも対照的です


天候が悪いせいでしょうか?
髪が伸びてしまったせいでしょうか?


私、ちょっと付近の方に、お話を伺ってみたいと思います


(おいAD!仕込んだのどれよ?あれか?)


あっ
あそこで、何か指さし確認しているオバ…いえ、中年の女性に聞いてみましょう


すみませ〜ん!
あそこに座っている、ティッシュ配りの人なんですけど…


「鬼の門」


え?!
あの…


「鉄の穴」


いえ、その…


セミの…」
退避!退避ぃ〜っ!!


(AD!てめぇ何なんだよ、あの生き物は!?ありゃ何を指さしてんだよ!何の呪文だゴルァ!)


…え〜
西葛西駅付近では…


我々の想像の及ばない、大変な事態が起こっていると思われます


緊急特別報道、いま西葛西が
(ブツっ!:強制終了)


単なる
VTRを御覧いただきました
一部、聞き苦しい雑音が混入したことをお詫び申し上げます


以上、NKN☆西葛西NEWSをお送りしました


(ジングル)
♪チャッ、チャーチャチャッ
ダンダダダン




※補記
このオバさんは実在の人物です