俺クローン&闇黒


引越し先を求めて、ネット上を彷徨うペテン野郎で御座います


使ってダメなら、また引っ越せばいいだけのこと
とにかく、さっさと決めてしまえ!


と思うものの、それが出来ない性分…
無料をいいことに、あっちゃこっちゃ試したお蔭で


あっちにもこっちにも俺のブログが…


登録すると、自動的にメアドをくれるところもあるので


アドレスも覚えきれないぐらい増えました


でも、まぁだいたい決まってまいりました
今月中には、引っ越せるんじゃないかと…(信じるな!)


話は全く変わりますが…
先日、思いがけず無実のシャケを罵倒してしまいました


イクラ絞り出すぞコノ野郎!


…と


酷いですね


イクラを持ってるということはメス、つまりレディです
我ながら、レディに向かって何ということを…


この真っ黒い心に、誰か光を…


って、その「ひかり」の仕事のせいで真っ黒なんだけどなぁ
ところで、いま横でヨメが寝てるのですが…
熟睡しながらアクビしたり「ねむ〜い!」と叫ぶのって
いったい、どれほど器用な生き物なんだろう?
以上、意味も無く隠してみましたw