房総ですが、何か?


さっき、墜武者から
「更新してねぇじゃねぇか!オマエの書く内容はどうでもいいけど、コメント入れたいんだから早く書けよ!」





・・・これだけ書いて電源が落ちてしまった


目が覚めたら、もう朝
たぶん、なんかの呪いだろう(適当)


ともかく、そういう酷いお叱りを受けたので更新しておく


ついでに、墜武者は他のコメント人とも仲良くしたがっていることを申し添えておきましょう
常連コメント人の皆様は、もの凄くヒマでヒマで、呼吸以外やること無いようなことがありましたら、この都内在住32歳の前田利家マニア、頭の中には城と合戦のことしか詰まっていない、父親の自覚に欠ける二児のパパに、愛情あふれる罵倒のコメントをくれてやってください
個人情報保護法違反)


落馬ヤロウのことはもういい


先日、吹き荒れる低気圧の中、久しぶりに館山方面に旅した
魂が擦り切れかかった我々夫婦には、お楽しみが必要だった


そこで、夕方の4時に宿を取るという強行軍な旅行をかましてみた


宿泊したのは、「たてやま夕日海岸ホテル」
着いたのが夜の9時、・・・夕日・・・
ビール飲んで、とっとと寝た


翌朝、雨
それでも、旅先の朝は気分がいいもんだ


そこで、デジカメの充電が不十分だったことに気づく
まぁいいや、雨だし


それでも、どうでもいい写真はキッチリ撮った



使われなくなった監視台
後ろに、チラッと嫁が写っています


こんなものも・・・



最近の廃墟界では、廃車がアツいようです
まだ熟成が足りないけど、将来性に期待しつつ
世間の流行には疎いが、こういう流行には乗っておきたいものよ




交代で真水を浴びるカモメ
たぶん、寄生虫を落とすとか理由があるんだろう
だが、あえて彼らに言っておくべきだろう
辞めちゃえよ!海鳥なんてっ!!


あ、そろそろ出勤しなきゃ
次回、むりやり続けます