[俺言葉]雪白


いやいやいやいや
久しぶりに悪い霊に取り憑かれましたよ


やはりネットは気を抜くと怖いですねぇ
侵入されてても、洗うまで姿を見せない奴もいるし…


でも、何とか除霊出来たので久々に更新します


昨日はなぜか、頭の中でなごり雪がエンドレスで流れてました
まだまだ、初雪すら降らない季節だというのに…
俺ったら、なんたるセンチメンタラー


なんだか切ない気分です
全くもって意味は無いけど


面白いもので、同僚とそんな話をしながら吉野家に行ったら
入っていきなり、有線が『なごり雪』を…
シンクロニシティという奴ですかな?


と、そんなこんなで、本日の俺言葉は


ナポリ雪』


あまりに馬鹿丸出しなので、見えないようにしてしまった
工夫して読んで見てください
きっとムカつくから…


似たようなので、以前
『ハポネ八里の半次郎』
ってネタを友人と話していたのを思い出しました


♪ハポネったら、ハポネ〜♪


と、むやみに「日本人」であることを主張
が、歌えば歌うほど説得力が無いという…


しかし、今も昔も馬鹿なことばっかり考えてるな俺…
何だか、イヤな方向に切ない気持ちが芽生えてきました


♪ふざ〜け〜すぎ〜た〜、季節〜の〜中〜で〜♪…か