NKN


「仕事に関する事は相手が家族でも、社名以外は極力話すな」


という、スパイのような鉄の守秘義務が架せられているので、ここでは職場の最寄り駅は、『NK』と呼んでおこう


(ジングル)
♪チャララララララ〜
♪チャララ、チャッ、チャー、チャチャッ


こんばんわ
NKN☆西葛西NEWSのお時間です
守秘義務違反)


お昼頃、奇妙なティッシュ配りが出現し、付近の通行人を微妙な気持ちにさせています


このティッシュ配りは、20代〜30代のスキンヘッドの男性で、炎天下をものともせず走り回り、かなりの広範囲を一人でカバー


ティッシュを渡す際
「私たちはぁ!前向きにぃ!考えておりまぁぁぁぁぁす!」
などと叫んでいることから、宗教関連の活動とも見られています


現場レポーターの様子を伺ってみましょう
ペテンさぁん?
現場の様子はどうなっていますか?



…ペテンさん?
ペテンさぁん?


(音声!何やってんだゴルァ!こっちだよ!こっち!)


…はい!
ただいま、西葛西駅前におりまぁす!
暑いですねぇ
この暑さの中、例の男性は叫びながら走っている、とのことですが…


あ、いました!
走ってます!
駅から出てくる人に、満遍なくティッシュを渡しています!
仕事熱心という表現では、少し足りないほどの働きぶりです
叫んでます
ちょっと…怖いですね…


では、ワタクシ思い切って、ティッシュを受け取ってみようと思います


…あのぅ…
「はい!ありがとうございます!よろしくお願いします!私たちはぁ!前向きにぃ!考えております!」
ひぃっ!


受け取ってきました…
もの凄くイイ笑顔が、逆に怖いですねぇ…
さて、問題のティッシュはどのようなものでしょうか?






これは…





パチンコ屋さんの新装開店の、お知らせですねぇ


つまり、前向きに考えての新装開店、ということでしょうか?
以上、現場からお伝えしました


はい
ペテンさん、ありがとうございました


一部、聞き苦しい音声が混入したことを、深くお詫び申し上げます


以上、NKN☆西葛西NEWSでした


(ジングル)
♪チャッ、チャ〜チャチャッ
ダンダダダン




というわけで、どうでもいい内容を、ムリヤリ膨らませて、引っ張れるだけ引っ
張る、ワイドショーを真似てみた


こういうことするから、テレビって好きになれないんだよ…