一種の自作自演?


先日、mixiの先輩から、初めて「バトン」とやらを頂いた


恥ずかしながら詳細を知らなかったので、確認したところ、回ってきた質問(アンケート?)に回答し、任意の誰かに回していくという、ネット上のイベントらしい


残念ながら、mixiの中に回す相手がいないので、とりあえず自分のブログに回してみた


ご自分でブログなどされている方は、ここに置いとくので御自由にどうぞ
(私信:しす氏は強制です)





□01□あなたは今、素敵な恋愛をしていますか

 
 年上のオジサマたちと素敵な研修中・・・
 

□02□自分の性格を5つ以内で簡単に
  

 1.ややムスカ(ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
 2.ニートぎりぎり
 3.妄想至上主義
 4.発泡スチロール
 5.ペテン野郎
 

□03□理想の異性像を5つ以内で簡単に
  

 1.金髪超ロン毛
 2.黒い毛皮が似合う
 3.実は機械人間
 4.要するにメーテル
 5.キャメロン・ディアスも少々・・・
 

□04□異性のグッとくるセクシーポイント
 

 背びれ
 

□05□異性に求める趣味はありますか


 旅行(銀河鉄道


□06□既婚 or 未婚


 不思議なことに既婚


□07□友達と恋人、どちらを優先しますか


 お年寄りには席を譲ろうと思います


□08□血液型と相性は関係あると思いますか


 輸血の時は、相性を見極めないと固まっちゃう!


□09□電話とメール、どっちが好きですか


 電気は苦手なので、連絡は飛脚、早馬、伝書鳩、狼煙、手旗信号、矢文などを愛用しています
 通信兵なので、モールス信号なら少し打ちます


□10□ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか


 難破や座礁から生まれる恋もありますよね
 タイタニックとか


□11□遠距離恋愛は耐えられますか


 地球−アンドロメダぐらいなら


□12□他人に言いにくい恋愛経験はありますか


 1945年のことは・・・やっぱり言えない!


□13□今までに付き合った人は何人ですか


 計二五〇kgほど(推定)


□14□初恋はいつですか


 前世


□15□初キスはいつですか


 たしか高校一年の頃、カラッと揚げてレモンを絞って食べました


□16□自分から告白をするほうですか


 刑事さんにカツ丼を頂いて、つい告白しちゃいました


□17□どのように気持ちを伝えますか


 全身に墨でラブレターを綴ります
 あ、耳だけ書くの忘れてた


□18□浮気が発覚したらどうしますか


 良くて経済制裁
 悪くて国交断絶


□20□失恋した直後にとる行動はなんですか


 ストーカー行為


□21□失恋から立ち直る時の方法はありますか


 ストーキング→通報→逮捕→懲役→出所→社会復帰
 やったね更正♪


□22□ふる方が多い or ふられる方が多い


 右カーブで外に振られがち


□23□好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?


 好きな人と同性になって、友達からやり直そうと思います


□24□元恋人とは今どのような関係ですか


 みんな元気かなぁ・・・?


□25□恋愛相談は主に誰にしていますか


 教祖さま、これ以上は言えない


□26□男とはどういうものですか


 自分を男だと思っている全ての人


□27□女とはどういうものですか


 自分を女だと思っている全ての人


□28□あなたにとってセックスとはなんですか


 スポーツの一種


□29□恋愛にセックスは必要だと思いますか


 自分は運動は不得意なので、無くてもいいことにしてください


□30□どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか


 愛されたい、そのあと轢かれたい
 ゴメン、今のはウソだ


□31□付き合いを長引かせる秘訣はありますか


 窓や、大きな換気口など無い小部屋を用意して、食事を運ぶとき以外は出来るだけドアを開けないようにすると良いでしょう
 監視カメラなどあれば、なお安心です
 でも、たまには日光に当ててあげましょう(逃亡注意)


□32□嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか


 幾らでも受け入れるさ!って思っていたけど、気が付いたらシャツが真っ赤で鈍器のようなものを持っていました


□33□一番愛を感じるのはどういう時ですか


 相手のシャツが真っ赤になっていて、鈍器のようなものを持って、肩で息をしながら立ち尽くしている姿が、霞んでいく視界にボンヤリ映った時


□34□異性の惹かれる行動はなんですか


 アンドロメダ旅行に誘ってくれるとか


□35□逆に、一気に冷めた行動はなんですか


 実は機械だったと言われた


□36□一番恋愛がしたい季節はいつですか


 地中海性気候


□37□今までの経験から学んだ教訓はありますか


 何もかも忘れました


□38□モテる人とモテない人の違いはなんですか?


 モテないんじゃない!煩悩を捨てたんだ!


□39□好みの芸能人はいますか


 みうらじゅんいとうせいこう
 ひらがなだらけだね 


□40□オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ


 念仏踊り


□41□恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

 
 機械の体を貰いにアンドロメダに行きたいのに、まだ彼女は迎えに来てくれない


□42□今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ


 憧れの女性が機械人間だと分かったとき


□43□一度別れた相手と、よりを戻すことができますか


 もう一度、同じ設計図で体を作ればいい


□44□友達以上、恋人未満の経験はありますか


 ロボット以上、人間未満の体を貰いたいと思ってました


□45□結婚を本気で考えたことはありますか


 本気で考えたよ!
 本気で考えて結婚したよ!
 ホントだよ!嘘じゃないよ!嘘じゃないってば!


□46□恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか


 アンドロメダ行きの切符


□47□恋愛において、自分の足りない部分はどこですか


 だから、アンドロメダ行きの切符と機械の身体だってば


□48□もしも一つだけ願いが叶うとしたら


 嫁の見た目をメーテルに・・・


□49□あなたにとって素敵な恋愛とは


 恋愛はみんな素敵だよ


□50□最後に、叫びたいことをご自由に


 見ろ、リュシータ!人がまるでゴミのようだ!


□51□回す人5人書いてね☆


 勝手に持ってってください
 あ、しすさんは強制w


バトン・・・
自分のことが良く分かるね
やっぱり、俺はメーテル好きか・・・