ラヴィアンローゼ


♪愛を〜求めて〜
傷つく〜時は〜
ためらいも〜
後悔も〜
ノスト〜ラ〜ダ〜ムス
♪夢を〜求めて〜
ノスト〜ラ〜ダ〜ムス
ノースト〜ラ
ダームス〜で

素直に〜な〜ればいい〜


いにしえの傑作アニメ「魔神英雄伝ワタル
本日は何故かそのオープニングテーマを
ノストラダムス
と替えて歌ってしまいました


どうも疲れているせいか
軽く本気を出してしまったようです



まだ慣れない新しい職場ですが
そろそろ言葉を交わせる相手もチラホラ


とりあえず社会人のマナーとして
いきなり本名を名乗るのも不調法
「高梨つとむツトム」
と名乗っている今日この頃です


ちなみに名前を重ねたのは
親切な印象を与えるかな?
と思ってのことです


う〜ん、ワタクシったら
気配り人間☆


ついでに出身はデンマーク
キクバリニンゲン通り36番街
ということにしよう


まだ研修中で働いてはいませんが
慣れない職場で、軽く疲労気味ゆえ
今日の更新はこんなもんでスンマセン


ああ、もちろん反省はしていません
むしろ今後は、疲れてドロドロの脳の中身を
セーブせずにブチまけていくつもりです


数少ない読者の皆さん
私は今まで抑えすぎていたようですよ