ターコイズ・ブルー


花には花言葉があるように


俺には俺言葉がある


という、言いがかりのような理屈で、妙なカテゴリーを設定したわけだが
要するに、ふと思いついた言葉を強引に膨らませて、1エントリと為しているわけだ
(なっているのか?)


何も考えずに浮かんできた言葉を、手を加えない未加工で載せてみて
それに合わせた文章を後付けするのが、このカテゴリーを書く時の決まり


なぜ、今更こんなことをくどくど書いているのか?


今回の「俺言葉」は我ながら意味不明で
少々不安な気持ちになってしまったからだ


そんな今日の俺言葉は


「知らしめて!コーラン先生」


自分で言うのも何だが


なんだ、コレ?


コーランといえば、イスラムの教典


それを知らしめる…先生?


あ…
特に解説は無いです


ちゃんと解説できるくらいなら、くどくどと前置きしないわけだし


ちなみに、イスラム教のことは何も知りません


もしも読者の皆様の中に、熱心なムスリムイスラム教徒)がいらっしゃったら
(いないと思うけど)、特に他意は無いので見逃して下さい


<追記>

長かった一ヶ月の研修が終わり
今週から仕事が始まったのですが・・・


もうグッタリです


無洗米を研いじゃうぐらいグッタリです


このブログは、いったい何処に向かうのだろう・・・


教えて!コーラン先生!